焼き鳥コッコさんで連日の”オムたこ焼”を頂きました。 | ハルのブログ

ハルのブログ

日々の事を綴ったブログです。

加東市で今年初めにオープンされた焼き鳥コッコさん。

 

近くを通ったついでに焼き鳥屋さんなのに、何故か新メニューにある”オムたこ焼”を頂きました。

 

連日になりますが、たこ焼より食べやすい卵味がたこ焼より美味しく大好きになりました。

オムたこ焼と検索するとクックパッドにも作り方を掲載しれていますね。

 

私のような大阪の下町で育った人間はたこ焼と言えば丸い固まりにタコが入っているイメージです。

 

このような阪神のイカ焼きのようで、タベルト食管はたこ焼と同じ柔らかなとろける生地は意外でした。

 

 

それにしても今年オープンされたとの事なのに焼き鳥コッコさんが既にグーグルマップに掲載されていました。

 

グーグルマップは誰が掲載するのでしょうかね?