還暦でも美しい女優さんベストテン。 | ハルのブログ

ハルのブログ

日々の事を綴ったブログです。

私の偏見で2024年に還暦を迎える1964年生まれ女優ベストテンを見て同感に思う女優さんは、

YOUさん・真矢ミキさん・高島礼子さんでした。

 

ちなみに2023年に還暦を迎えた1963年生まれ女優ベストテンで同感に思う女優さんは、

大地真央さん・賀来千香子さん・田中美佐子さん・片平なぎささん・名取裕子さん・かたせ梨乃さん・浅野ゆう子さんです。

 

私は1963年生まれの女優さんの方がお気に入りです。

 

還暦と言えば”赤いちゃんちゃこ”ですが、この方達を見ると赤いチャンちゃこは想像すらできないですね。