関連会社に大阪よりお客様が来て下さいました。 | ハルのブログ

ハルのブログ

日々の事を綴ったブログです。

新型コロナ拡大で、南紀白浜のとれとれ市場も4月12日から臨時休業をしています。

 

その中で、大阪の鶴見区より弊社、関連会社のNankiJapanにペットのおやつを買いに来て下さいました。

お客様は、NankiJapanの商品が欲しいんだけど、販売先が無いからと来られました。

わざわざ、本当に有難う御座いました。

 

NankiJapanは南紀産素材を使った”ペットの食材商品”のお土産品メーカーとして設立しました。

 

和歌山市内から那智勝浦までのお土産物店やホテルでは販売しています。

一般向けには殆ど販売出来ていません。

 

しかし、コロナによる観光客の激減より、一般ペット店向けにも販売を開始したばかりです。

ネット通販は、ペットガーデン紀三井寺にて販売しています。

 

但し、無添加マグロソーセージはもう少しお待ちくださいませ。

 

日産350袋しか生産能力が無く、ネット販売に対応出来ていません。