懐かしい方からメッセージを頂きました。 | ハルのブログ

ハルのブログ

日々の事を綴ったブログです。

10年以上お会いしたいない方より、私のブログを見て懐かしいと、メッセージを頂きました。

 

思い起こせば、初めて彼女を知ったのは私が未だ40代でした。

 

あっと言う間に月日は流れ、私は還暦も過ぎ、来年からは高齢者の称号を頂ける65歳になりました。

 

勿論覚えていますよ!!

 

懐かしい想い出を有難う御座います。

又、一度お会いしたいですね!

 

おはようございます。

ハルさんおひさしぶりです。
お元気ですか?

私は〇〇です。覚えていますか?
○○は相変わらず元気にしています。
年に一度だけ三田へいきます。