投資ジャーナルの中江氏が亡くなったのでしょうか? | ハルのブログ

ハルのブログ

日々の事を綴ったブログです。

今朝のニュースで元投資ジャーナル会長中江滋樹氏が東京のアパートの一室からの火事で無くなったような記事がありました。

 

尤も、50歳以下の方は彼をご存知ないでしょうが。

 

中江氏は私より数歳年上で、1980年代には仕手株で大儲けされ芸能人の倉田まりこを愛人として囲っていた記憶があります。

美しかった人だったので、羨ましかった想い出が蘇りました・・・・

 

株が好きだった私には、凄い人だとの印象。

 

その後、投資ジャーナル事件で逮捕されました。

今日までどんな人生を歩まれたか存じませんが、東京都葛飾区の約25㎡の狭いアパートで一人で暮らされ焼け跡で発見されました。(このニュースが中江氏本人としたらですが。)

 

二十歳代で数百億円を運用していた人間がまさかの結果です・・・・

人生、どこでどうなるか判りませんね・・・