新車の香り香水が到着しました。 | ハルのブログ

ハルのブログ

日々の事を綴ったブログです。

楽天で手配した”新車の匂い香水”が到着しました。

新車の車だと匂いがおかしくなれば勿体ないと思い、会社の私の部屋に新車香水を振りかけました。

 

そして何気なく会社の人を呼び打ち合わせ。

会社の人が「この部屋、新車の匂いがしますね。」との淡い回答を期待しました。

会社の人は匂いの事には何ら触れず試運転中の機械の話ばかり。

心の中で、こいつ気づけよ!と思いながらも私も新車の匂いは感じません。

 

これは会社の人が鈍感ではなく、この香水が新車の匂いとは少し違う匂いかも知れないです。

尤も、新築の部屋の匂いのイメージは木の香り。

匂いは空間とイメージも関係するかも知れないですね。

明日、違う車で振りかけて試してみます。