HAT神戸ブラブラ | ハルのブログ

ハルのブログ

日々の事を綴ったブログです。

車のエンジンオイル交換とエアコンフィルター交換にHAT神戸に行きました。

待ち時間にHAT神戸をお散歩。

斜めにある兵庫県美術館。可愛いモニュメントで迎えてくれます。

目の前が海の美術館って神戸らしいですね。

散歩に、釣りに、テニスにと様々に楽しんでおられます。

HAT神戸は震災前は川崎製鉄や神戸製鋼があった場所。

今、データー改竄問題の神戸製鋼本社もここにあります。

お休みなのでビルに電機はともっていませんが、駐車場は満車状態。

中でひっそりと会議をされているのでしょう。

 

元役員もデーター改竄を認識していたとの事で当然だと思います。

幾らトップと言えども一人の力では変わる事は難しいでしょう。

人の性格を変えるのは難しいと同様に、企業の体質改善はダイナミックな変化で無ければ変わらないかもですね。