はじめまして
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
はじめまして
よ ろしくお願いしますm(__)m
昨日からDMC公開してますねf^_^;松山けんいちもあそこまで変えたかと思うと驚きです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
みんな大丈夫?
台風過ぎてから昨日袋井市に仕事行ったら、まだ停電だったし信号機のカバーや仲良く看板がかなり飛んでいたけど、皆怪我とかしてなかった?でもあの日の夜の白バイの職務怠慢には驚きだったよ(>_<)普通なら停電して信号機消えてるなら交通整理するはずなのに、やらずにどっかに行ったのには正直頭に来たよ(怒)
初参加です。
始めたばかりで分からないので多くの人と仲良くなりたいなよろしく(o^-')b
暑い(*_*)
最近急に暑くなったから、下着一枚で寝てます(-.-;)
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする