はじめまして -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
はじめまして
よろしくお願いし ますm(__)m
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
1
|
2
昨日DMC見に行きました。
ブログネタ:
夏休み映画、何か見た?
参加中
松山ケンイチが前作デスノートでL役をやったから、次は何だろうと思ったら、音楽映画DMCのクラウザー、根岸役でした。まさかキッスのキルダークも出るとは。かなりおもしろいですよ。
雷すごい!
浜松市は雷すごい!光ったと思ったら、ガラガラ(*_*)びっくりです(*_*)(*_*)おまけに新幹線大雨で遅延で、今さっき迄走ってましたよ(*_*)
<<
前のページへ
1
|
2
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする