あんにょん
今日は久しぶりの出校日
この日に合わせて作ったバレンタイン
今回は生チョコと
なんちゃってチーズケーキ作ったw
チーズケーキ失敗しちゃった(;_;)
見た目よくても味がないという…
はい、おつ!(笑)
でもめぐが美味しいって言ってくれた
頑張って作って良かったw
しかも、みんなからももらったw
うちってモテモテ~
韓国のお土産も貰ったw
ヨロブン サランへ
今日は本当は午前中やったけど
2年の講演(?)で最後までいました。
6時間目になるまでが暇やった
明日香とヤギと久ちゃんと山めぐで
下ネタとヲタク会した

ヤギ意外にやるなぁ~
うちも妄想は嫌いじゃないぞっ(爆)
そんで6時間目はまぢ緊張
カミカミの早口のテンパり(笑)
仁がニコニコしてこっち見よるし(>_<)
まぁ無事終わり…
分かったことは、やっぱり
吉塚Tこえぇ
そのあと車校行ってバック練習
まぁうまくいった!
インストラクターさんにもバレンタイン
渡したらめっちゃ喜んでくれた
わぁい( ̄∀ ̄)
そんで帰りのバスで舞子と
一緒になったw
まぢ運命!??笑
今日が入校日だって(^o^)/
これから楽しみ
今日はこんなとこやなっ!
明日晴れますように☆







