あんにょん
 
今日は久しぶりの出校日MiSaのブログ-201003231119550002.gif
 
この日に合わせて作ったバレンタイン
 
今回は生チョコと
なんちゃってチーズケーキ作ったw
 
チーズケーキ失敗しちゃった(;_;)
 
MiSaのブログ-110216_0015~010001.jpg
 
見た目よくても味がないという…
はい、おつ!(笑)
 
でもめぐが美味しいって言ってくれたMiSaのブログ-ファイル0156.gif
 
頑張って作って良かったw
 
しかも、みんなからももらったw
 
MiSaのブログ-110216_1158~010001.jpg
 
これはほんの一部っMiSaのブログ-76f61e0001.jpg
うちってモテモテ~MiSaのブログ-101031ZBNBLJ003.gif
 
韓国のお土産も貰ったw
 
MiSaのブログ-110216_1158~020001.jpg
 
ヨロブン サランへMiSaのブログ-8a57c31bd967eda64f920d58621df80eb092.gif
 
今日は本当は午前中やったけど
2年の講演(?)で最後までいました。
 
6時間目になるまでが暇やったMiSaのブログ-moco0004.gif
 
明日香とヤギと久ちゃんと山めぐで
下ネタとヲタク会したMiSaのブログ-3a03ed.gifMiSaのブログ-EntryImage0014.gif
 
ヤギ意外にやるなぁ~
 
うちも妄想は嫌いじゃないぞっ(爆)
 
そんで6時間目はまぢ緊張MiSaのブログ-EntryImage0008.gif
 
カミカミの早口のテンパり(笑)
仁がニコニコしてこっち見よるし(>_<)
 
まぁ無事終わり…
 
分かったことは、やっぱり
吉塚TこえぇMiSaのブログ-d13cfa612e0d743ec533e97b22d014c74ee8.gif
 
そのあと車校行ってバック練習
 
まぁうまくいった!
 
インストラクターさんにもバレンタイン
渡したらめっちゃ喜んでくれたMiSaのブログ-957da584b1cec48356401c81325f11420002.gif
 
わぁい( ̄∀ ̄)
 
そんで帰りのバスで舞子と
一緒になったw
 
まぢ運命!??笑
 
今日が入校日だって(^o^)/
 
これから楽しみMiSaのブログ-image044.gif
 
今日はこんなとこやなっ!
 
明日晴れますように☆
今度2年に
 
進路のことを話す講演に選抜された☆
 (↑講演は過言)
 
なんを言えばいいのか全くわからん(-"-;)
 
考えてるけど話がまとまらんのよ…
 
お風呂でふと
『あーこれ言おう!あれも言わなね~』
ってなるのに 
 
風呂から上がる時には
なんやったっけ…( ̄∀ ̄)??
 
ってなってる
風呂でメモするわけにも
いかないわけで…
 
ヤバイヤバイあせる
 
まぁいいかべーっだ!
 
今日はホルモンの全貌が明かされる日!
 
まだHPにはアップされてないので
早く見たいぞっ�
 
今耳から流れようのは
 
BEASTのspecialでした!
 
あっ!!と思ったら
UKISSのなめてるのか になった(笑)
 
MiSaのブログ-ファイル0189.jpgグォンtwitterより
 
ではあんにょん
車校の合間に
オレキチさんに�
 
お好み焼きめっちゃうますMiSaのブログ-DIMG0281.gif
 
MiSaのブログ-110205_1335~01.jpg
食べかけですいまそMiSaのブログ-643799.gifMiSaのブログ-ファイル0078.gif
 
じゃあ一旦帰ってから
家の掃除してまた車校行きます!
MiSaのブログ-ファイル0188.jpg