MiSaのブログ -7ページ目
きゃーきゃー!
とうとう来ました!この日がっ
明日私は飛び立ちます(笑)
大阪へ
ふふふっいいだろう( ̄∀ ̄)
卒業旅行を卒業前にするのね(笑)
韓流ハウスってところいいらしい
ちょんが言ってた(^o^)/
早く行きたい!
うちの一番の目的はたこ焼きだけど
食いじ張ってなんぼやっ
うきうきで寝れません(笑)
とりあえず、お土産とかいろいろ
悩ませてどうしましょ(汗)
今日はですね~
朝の5時に寝まして
朝母に起こされ、
母と仲良く掃除
約5時間掃除しましたよ~
毎週日曜日はこれだから嫌だ(-o-;)
今日はゆっくりしたいって頼んだのに
部屋の模様替えとかしだすし(>_<)
3ヶ月に1回はしているよ( ̄∀ ̄)
とりあえず、今眠い(笑)
だからおやすみ~
今からお母さんが作ってくれた
コーヒーとケーキを頬張ります
一応言っとくけど
アーティストのAAAじゃないよ!
今日はトリプルA型の
みみ みな みさ で
買い物行った( ̄∀ ̄)
まず朝10時に集合なのに
30分遅刻の真鍋氏
そのあと『しまむら』行って
欲しい洋服あったけど
我慢してストッキング買ったw
もうすぐで社会人やしね( ̄∀ ̄)
そのあと板付の『ドンキ』行って
ジャージとパック買った(笑)
パックはヒアルロン酸
うふ
本当は写メろうと思ったけど
めんどくさかったけん勘弁…
そのあと筑紫野イオン行った
行ったり来たりで疲れた(笑)
そういやかなこに会った!
あとやっと指輪帰ってきた(笑)
欲しい洋服何個か見つけたけど
高いのと、似合わないのとで諦めた(涙)
脚細くなりたい(>_<)
そのあとバタバタで車校行った!
まぢ今回は今までで一番最悪やった
ミス多くて イライラするし
インストラクターさんもイライラして
なのに優しく促してくれて
申し訳なかった(;_;)
今日はまぢ精神的にきつかった…
しんどい(笑)
で、今ちょっぴりイライラ中~
まぁ勝手にイライラしてるだけ
本人気づいてないから(笑)
じゃあおつ!
見に行ってきたよ~
昨日やけど(笑)
帰ってきてすぐ寝ちゃったから
更新できんかった
遅くなったけど おはよう(^o^)/
ガンツの感想は…
まずグロい(笑)
あれは酷すぎる…
本郷奏多君が怖かった(笑)
ニノも途中怖かった(^_^;)
結果、松山ケンイチ君格好良かった(笑)
てかネギ星人って何?(笑)
なかなかのギャグセン…w
隣の隣の人が
「わっ」とか「きゃっ」とか「あはは」
とかうるさかった(笑)
でもそうなるから仕方ないw
4月にじゅう何日かにpart2出るらしい
めっちゃ気になる
あと!今知ったんやけど
コウ役が溝端淳平なのは意外w
でも楽しそう!!
4月1日に映画化って
帰りは雨降ってた
まぁ雨濡れるの嫌いじゃないよ?
じゃあ今からドンキとしまむら
行かないかんけん
またね( ̄∀ ̄)

