きゃーきゃー!
 
とうとう来ました!この日がっMiSaのブログ-957da584b1cec48356401c81325f11420002.gif
 
明日私は飛び立ちます(笑)
 
大阪へMiSaのブログ-65491cfddc57bcdd5d101e010453668b.gif
 
ふふふっいいだろう( ̄∀ ̄)
 
卒業旅行を卒業前にするのね(笑)
 
韓流ハウスってところいいらしいMiSaのブログ-201003231119550002.gif
ちょんが言ってた(^o^)/
 
早く行きたい!
 
うちの一番の目的はたこ焼きだけどMiSaのブログ-get_0005.gif
 
食いじ張ってなんぼやっMiSaのブログ-101031ZBNBLJ003.gif
 
うきうきで寝れません(笑)
 
とりあえず、お土産とかいろいろ
悩ませてどうしましょ(汗)
 

 
今日はですね~
朝の5時に寝まして
朝母に起こされ、
母と仲良く掃除
 
約5時間掃除しましたよ~
 
毎週日曜日はこれだから嫌だ(-o-;)
 
今日はゆっくりしたいって頼んだのに
部屋の模様替えとかしだすし(>_<)
 
3ヶ月に1回はしているよ( ̄∀ ̄)
 
とりあえず、今眠い(笑)
 
だからおやすみ~
 
今からお母さんが作ってくれた
コーヒーとケーキを頬張りますMiSaのブログ-fd8fef.gif
 
 
 
 
一応言っとくけど
アーティストのAAAじゃないよ!
 
今日はトリプルA型の
みみ みな みさ で
買い物行った( ̄∀ ̄)
 
まず朝10時に集合なのに
30分遅刻の真鍋氏MiSaのブログ-emojiD_01_040.gif
 
そのあと『しまむら』行って
欲しい洋服あったけど
我慢してストッキング買ったw
 
もうすぐで社会人やしね( ̄∀ ̄)
 
そのあと板付の『ドンキ』行って
ジャージとパック買った(笑)
パックはヒアルロン酸MiSaのブログ-1FL0408.gifうふ
 
本当は写メろうと思ったけど
めんどくさかったけん勘弁…MiSaのブログ-R30P300029_DCE.gif
 
そのあと筑紫野イオン行ったMiSaのブログ-1000913ZBNBLJ003.gif
 
行ったり来たりで疲れた(笑)
 
そういやかなこに会った!
 
あとやっと指輪帰ってきた(笑)
 
欲しい洋服何個か見つけたけど
高いのと、似合わないのとで諦めた(涙)
 
脚細くなりたい(>_<)
 
そのあとバタバタで車校行った!
 
まぢ今回は今までで一番最悪やった
ミス多くて イライラするし
インストラクターさんもイライラして
なのに優しく促してくれて
 
申し訳なかった(;_;)
 
今日はまぢ精神的にきつかった…
 
しんどい(笑)
 
で、今ちょっぴりイライラ中~
まぁ勝手にイライラしてるだけ
本人気づいてないから(笑)
 
 
じゃあおつ!
 
見に行ってきたよ~MiSaのブログ-ファイル0072.gif
 
昨日やけど(笑)
 
帰ってきてすぐ寝ちゃったから
更新できんかったMiSaのブログ-f48deaa8fe812c158780421dd55a1393684e.gif
 
遅くなったけど おはよう(^o^)/
ガンツの感想は…
 
まずグロい(笑)
 
あれは酷すぎる…
本郷奏多君が怖かった(笑)
 
ニノも途中怖かった(^_^;)
 
結果、松山ケンイチ君格好良かった(笑)
 
てかネギ星人って何?(笑)
 
なかなかのギャグセン…w
 
隣の隣の人が
「わっ」とか「きゃっ」とか「あはは」
とかうるさかった(笑)
 
でもそうなるから仕方ないw
 
4月にじゅう何日かにpart2出るらしい
 
めっちゃ気になるMiSaのブログ-EntryImage004.gif
 
あと!今知ったんやけど
 
『高校デビュー』が映画化MiSaのブログ-8a57c31bd967eda64f920d58621df80eb092.gifMiSaのブログ-ファイル0044.gif
コウ役が溝端淳平なのは意外w
 
でも楽しそう!!
 
4月1日に映画化ってMiSaのブログ-8d4460.gif
 
 
帰りは雨降ってたMiSaのブログ-090924ZBNBLJ008.gif
 
まぁ雨濡れるの嫌いじゃないよ?
じゃあ今からドンキとしまむら
行かないかんけんMiSaのブログ-DIMG0294.gif
 
またね( ̄∀ ̄)