今日は出校日でした!
 
久々の学校MiSaのブログ-957da584b1cec48356401c81325f11420002.gif
やっぱり学校は最高やね♪
 
チェゴMiSaのブログ-7450e1540d8da9b0ca0b667b9ff34c00.jpg
 
やっと職場から連絡がMiSaのブログ-EntryImage004.gif
 
良かったぁ~
 
なかなかこんけん間違いが起こったのか
もしかして内定もらったのは夢…?
とか考えてた(笑)
 
そのあと急いで帰宅!
 
まず水城駅まで行って
下大利までりかと安ちゃん迎えに!
そんでイオンへ♪
 
初めてのスタジオMiSaのブログ-65491cfddc57bcdd5d101e010453668b.gif
 
めっちゃがんばらないと!
 
あ~メンバーは
安ちゃん…ドラム 
りか…ベース
秀美…ギター
舞子…ヴォーカル
私…ギター
 
今日は初めての顔合わせやった!
 
うまくできるといいな!!
 
今日やっとバンド名がきまったよ☆
 
チューニングgum.
 
理由は…
 
チューニング…音楽 と
チューイング…ガム をかけて
 
いつまでも味のある音楽(グループ)が
つくれるように!
 
噛めば噛むほど味が出るように
私も味がでるように
 
まぁいいよね♪
 
帰りは
舞子と一度大野城駅で降りて
そのあと帰宅!
 
頑張らないと(>_<)
 
じゃあプリあっぷしよ♪
 
MiSaのブログ-11-02-24_1.jpg
 
にゃあMiSaのブログ-195841285857425.gif
 
 
にいます(^o^)/
 
MiSaのブログ-110221_1026~01.jpg
空は快晴♪
 
 
めっちゃいいですね~
 
歩き疲れましたわ(笑)
 
一番最高だったのが
 
『スペース・ファンタジー・ザ・ライト』
 
かなりたのしい�
 
そのあと昼飯食べた!
 
これ
 
MiSaのブログ-110221_1406~01.jpg
これは1180円どす。
 
 
これは素晴らしかった(笑)
 
3Dが…☆
 
MiSaのブログ-110221_1301~01.jpg
 
いまお土産買ってる~( ̄∀ ̄)
 
じゃあまた~
MiSaのブログ-P1000501_SP0000.jpg

おはようございます晴れ

只今の時刻は朝の5時です。

私は今日朝の4時に起きました(笑)

目が重いショック!

さて、やっとこの日が来たのですね�

今から私は博多に行き6:15発の

新幹線に乗って旅に出ます!

バシバシ更新していきますね