今日は出校日でした!
久々の学校
やっぱり学校は最高やね♪
やっと職場から連絡が
良かったぁ~
なかなかこんけん間違いが起こったのか
もしかして内定もらったのは夢…?
とか考えてた(笑)
そのあと急いで帰宅!
まず水城駅まで行って
下大利までりかと安ちゃん迎えに!
そんでイオンへ♪
初めてのスタジオ
めっちゃがんばらないと!
あ~メンバーは
安ちゃん…ドラム
りか…ベース
秀美…ギター
舞子…ヴォーカル
私…ギター
今日は初めての顔合わせやった!
うまくできるといいな!!
今日やっとバンド名がきまったよ☆
『チューニングgum.』
理由は…
チューニング…音楽 と
チューイング…ガム をかけて
いつまでも味のある音楽(グループ)が
つくれるように!
噛めば噛むほど味が出るように
私も味がでるように
まぁいいよね♪
帰りは
舞子と一度大野城駅で降りて
そのあと帰宅!
頑張らないと(>_<)
じゃあプリあっぷしよ♪
にゃあ






