皆さん卒業おめでとう!!
 
そして、祝ってくれた皆さん
ありがとう!!
 
今日は式が始まる前から
美鈴泣くし、会長の言葉に
涙出るし(笑)
 
会長は最後までやってくれるぜっ!w
 
うちはプログラム2の校長先生の
お話から涙が溢れてたわ(笑)
 
後ろから鼻のすする音がうるさいと(笑)
 
うちも涙で歌えんかった(笑)
それにつられて千鶴が泣きよってウケたw
 
でも最後って今だに思えないわけです。
 
明日もみんなに会えるしね~
 
当たり前にみんなに会えんくなるのは
めっちゃ寂しいけど…
 
もうあのメンバーでバカな事
できんくなるったいね~
 
信じられんわ( ̄∀ ̄)
 
でも仲いい人とはこれからも
会うつもりやし
辛くないね~w
 
MiSaのブログ-110301_131844.jpgWMは一生不滅MiSaのブログ-EntryImage0025.gifMiSaのブログ-DIMG0529.gif
 
絶対会おうね♪
みんな大好き!MiSaのブログ-ハ-ト~000001.gifMiSaのブログ-f5a2028a45d96ada281125f2ad33fc6e0244.gifMiSaのブログ-DIMG0525.gif
 
MiSaのブログ-SH3F00010001.jpg
まぁ~
 
毎年恒例のサッカー部の出待ちがなくて
めっちゃ寂しかった(笑)
 
期待した私…
 
部活のミニ卒業式もあったよ!
みんないろいろありがとう!
 
仲良く最高のチームを作ってね☆
岩本Tから貰った言葉。
MiSaのブログ-110301_2134~01.jpg
 
花束ありがとう!!
 
ぢゃあおやすみっ☆
 
今までありがとうございました♪
これからは社会人として
自覚持って頑張ります!!
 
好きなんです!

うちの母は模様替えが好きなんです!

3ヶ月に1回はします。

昨日夜9時ほどに帰宅すると

模様替えをしていました。

今月は2回目という早さ(笑)


またかよ~w

てなかんじで

今何時と思いよると?

と言ったものの

『こういう気分だから』

と聞きません。


私の母は言い出すと聞かないので

ほっておきます!

そんで朝起きたら

まだ終わってなくて

今は車校のバスの中だけど

まだやっていると思われる( ̄∀ ̄)笑

まぁいいと思う!


風邪ぎみなんだけど

薬やティッシュを探すのに

どれほどの時間がかかったか…(;_;)

それを見て笑う母。

母はこの瞬間が好きらしいです。

悪趣味です…w


んでさっきも言ったけど

私は今バスの中なんです

バスには私以外の人が男2人います

さっきくしゃみを4回連続しました

そのくしゃみとくしゃみの間で

変な声が3回も出ました。

とても恥ずかしくて

バスから飛び出したいです(笑)

では頑張ってきます♪