皆さん卒業おめでとう!!
そして、祝ってくれた皆さん
ありがとう!!
今日は式が始まる前から
美鈴泣くし、会長の言葉に
涙出るし(笑)
会長は最後までやってくれるぜっ!w
うちはプログラム2の校長先生の
お話から涙が溢れてたわ(笑)
後ろから鼻のすする音がうるさいと(笑)
うちも涙で歌えんかった(笑)
それにつられて千鶴が泣きよってウケたw
でも最後って今だに思えないわけです。
明日もみんなに会えるしね~
当たり前にみんなに会えんくなるのは
めっちゃ寂しいけど…
もうあのメンバーでバカな事
できんくなるったいね~
信じられんわ( ̄∀ ̄)
でも仲いい人とはこれからも
会うつもりやし
辛くないね~w
絶対会おうね♪
みんな大好き!


まぁ~
毎年恒例のサッカー部の出待ちがなくて
めっちゃ寂しかった(笑)
期待した私…
部活のミニ卒業式もあったよ!
みんないろいろありがとう!
仲良く最高のチームを作ってね☆
岩本Tから貰った言葉。
花束ありがとう!!
ぢゃあおやすみっ☆
今までありがとうございました♪
これからは社会人として
自覚持って頑張ります!!


