皆さん、大丈夫ですか?

こちらは福岡ですが
大丈夫です。

ニュースでずっと報道していますが

自然の力は凄く怖いですね。


今でも救助を待っている方がいるそうです

M8や津波…私には想像ができないほどのものです。

津波警報を聞けない地区があったそうで
とても不安です

私のいとこも東京にいます

全く連絡がとれませんでしたが
やっと先ほどとれました

ツイッターをしているのですが
呼びかけが凄いです

他にも各サイトで多くの人が
協力しています

ツイッターでみたのですが
外国の方も心配しているようですね

実は夕方に私にも海外の友人から
大丈夫かとの連絡がありました

その友人も海外にいますが
恐ろしいと言っていました


 
今日はサッカー部で
集まってピクニックしたw
 
場所はあの長いミーティングで
みんなで意見をぶつけあって
泣いて笑った公園w
 
いま思えば懐かしい(^w^)
 
てかちょん りな 時枝が来れんくて残念
 
一人一品持参でピクニックは
めっちゃ楽しかったw
 
滑り台やブランコを
社会人になる人がワイワイと
遊ぶ姿がかわいかった(笑
 
MiSaのブログ-110308_1214~01.jpg
 
そのあとOG戦しに学校行った
 
めっちゃ久しぶりにサッカーした♪
結構楽しかったw
 
福岡離れる人おるし
友達が本当に別々の場所に
行ってしまうんだなぁって実感する
1日でした(^o^)/
 
部活メンバーに限らず
本当にバラバラになってしまう
んだと思うと凄く寂しい…
 
会わないと思ってた人にも
福岡にいないってだけで寂しく感じる
ものなんだなぁ~…
 
とも!大阪行ってもガンバレ!!!!
 
知らない場所に1人で飛び込むって
どういう感じなんだろうね
 
すごい勇気がいると思う。
 
うちもまだまだやね( ̄∀ ̄)
 
家族に甘えてばかりじゃいかんね(>_<)
 

 
OG戦が終わりダッシュで帰宅
 
舞子がきてからのギター練習♪
 
何気に合うじゃん♪
いいかんじ!
 
今さっきまでうちでご飯を
一緒に食べてから帰っていった。
 
またおいで~(^o^)/
 
 
じゃあ今日はもうおやすみ。
途中しみじみでごめんなさい。(笑)
 
とりあえず、今日はいろいろ
考えさせられる1日でした!
 
おわり
 
前回、コメントYondaありがとう
めっちゃ嬉しい(^o^)/
 

 
昨日は卒業ぱーちぃに行ってきたMiSaのブログ-get_0005.gif
 
MiSaのブログ-110302_1502~020001.jpg
 
みんなと集まれるのは
一時ないと思うけど寂しくないよ∧∧
 
MiSaのブログ-110302_1503~010001.jpg
MiSaのブログ-110302_1501~020001.jpg
 
食べ過ぎた(笑)
 
MiSaのブログ-110302_1347~030001.jpgMiSaのブログ-110302_1438~010001.jpg
 
阪急すごかった(笑)
今日阪急オープンやね♪
 
うちもうすぐ博多に通わないかんけん
嬉しい(>_<)
 
でも阪急よりしまむらができる方が
もっと嬉しい(笑)
 
 

 
今日は車校行って勉強~
 
もと大利の人多いね♪
久々みんなに会えて嬉しいw
 
暇やったけんダイエー行った
そしたらまた知り合いに2人会ったw 
思わずハグ( ̄∀ ̄)
 
自習室行こうと思ったけど
人多すぎたけん帰って寝た(笑)
 
今から姉とジョギング行ってきます♪
 

 
思い出をあっぷ
 
MiSaのブログ-P1000793_SP00000001.jpg
MiSaのブログ-P1000795_SP00000001.jpg