皆さん、大丈夫ですか?
こちらは福岡ですが
大丈夫です。
ニュースでずっと報道していますが
自然の力は凄く怖いですね。
今でも救助を待っている方がいるそうです
M8や津波…私には想像ができないほどのものです。
津波警報を聞けない地区があったそうで
とても不安です
私のいとこも東京にいます
全く連絡がとれませんでしたが
やっと先ほどとれました
ツイッターをしているのですが
呼びかけが凄いです
他にも各サイトで多くの人が
協力しています
ツイッターでみたのですが
外国の方も心配しているようですね
実は夕方に私にも海外の友人から
大丈夫かとの連絡がありました
その友人も海外にいますが
恐ろしいと言っていました







