昨日は韓国語の勉強サボったあせる

今から車校だけど…

とりま頑張りまぁすチョキ
さっきお姉ちゃんと
体重計ったらまた体重増えてたあせる

しかも姉と私の体重の差は
5キロも違う。

どんだけ姉は細いのか…!

どんだけ私はでぶたのか…あせる