2025年最後の旅! | パイェーハリ!

パイェーハリ!

バイクと旅と釣りと独り言のブログ。Поехали!(パイェーハリ!)とは人類初の宇宙飛行を成し遂げたソビエトの英雄、ユーリガガーリンが地球を旅立つときに発した言葉で、さぁ行こう!という意味です。

今年最後のツーリングにカブで出撃('('ω')ノ

 

 

目的は特になく、走りやすい道をひたすら走って海が見れたらいいなというぐらい。不動車になり果てたマジェから抜いた4Lのガソリンを使い切りたいということもあった。春日部市を10:30に出発して往復利根川沿いを延々走ること4時間、波崎新港へ到着('ω')ノ

 

 

 

めちゃくちゃ風が強い!

 

慣れないサビキ釣りをやってみるも釣れず。もう二度とやんない。やっぱ海釣りは日本海だね。関東は無理。無謀。

 

 

 

 

夜になったらメバル祭り!

 

 

 

サイズはこんなんだけど(笑)

 

 

 

ネカフェに泊まって、翌朝もう一度海をやったけど結局釣れず。霞水系に移動してバスを狙うことに。

 

 

 

結局バスも釣れなかったので帰ります笑

 

 

 

 

素敵な駅。

 

 

 

夕暮れが迫る中、公園でちょっと休憩。今年の一月、ここで夜を明かしたな。

 

 

コーヒーでほっこり(*^▽^*)

 

 

 

 

もうすぐ今日が終わって、昨日なんてまるでなかったかのように、明日が始まるんだろうね。

 

 

 

このあと自宅から20kmくらいのとこでエンスト。ここのところ速度が出ず、ガソリン満タンじゃないと調子が悪かったんだよね。症状からして燃料ポンプが原因。純正品35000円を注文したのであった。超絶痛い出費。マジェのジェネレーター約40000円も買わなきゃだし、今これ書いてるパソコンも買い換えたいし、税金もあるし、保険もあるし、ゼノンビースト9も欲しいし笑