9/16 今日のメッセージ✰*。 | カウンセリング、カウンセリング型カードセッション ♢誰にも傷つけさせない自分の作り方

おはようございます(*˘︶˘*)



上手く行かない人生を生きるヒントに置きかえる
『誰にも傷つけさせない自分』を一緒に描く
こころ調和師の松浦です✰*。



はじめましての方へ

のび太の不登校、初入院を綴ってます
わたしごと



半生を綴ってます(現在、ストップ中)



オラクルカードリーディング動画・YouTube
ピンときた、面白い、絵柄がきれいetc…
なにか感じて頂けたら
チャンネン登録よろしくお願い致します(´˘`*)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚



『9/16 今日のメッセージ』



目を通してくださった方へ
オルゴナイト
またはカードから一枚選んで下さいね照れ






では、行きますよーーおすましペガサス





«クラスターを選ばれた方へ»

やりきった!という
満足感を味わえる一日

良い結果が出せる
絶好調な運気です
周りの人とも
喜びを分かち合うことで
循環していきましょうクローバー


さならる大きな目標に向けて
スタートをきる前に
しばし喜びを味わうといいですよニコニコ


オラクルカードと重ねてみると
まさに今、自由でいなさいとのこと。愛を持って考えるよう天使達が伝えたがっています。新しいステージはあなたが創るもの。愛を持って自由にあなたの世界を創造し表現していきましょう(*˘︶˘*)


♡恋愛運♡
お相手がいる方は相思相愛の運気♡お相手への信頼や尊敬が増しそうです。もしかしたら結婚話…なんてありうるかも?!

*取り入れたら良いカラー
・ゴールド(さらに幸福感アップ)
・イエロー(せっかくの良い運気。
話しやすい雰囲気をつくりましょう。
アイデアや想像力もサポート)






«ダイヤを選ばれた方へ»



不本意な状況に
見舞われちゃうかもしれません

今までの自分にも
疑問を抱きやすい日
あなたがルールを守れないのか
または周りの誰かが守れないのか

今までの事を
振り返る日にしてみてくださいアセアセ


オラクルカードと重ねてみると
あなたが許し難い事を受けるのかもしれませんね。怒りやイライラは手放し許しましょう。相手、事柄ではなく、まずはそう感じている自分を許し癒してあげることが大事ですよ(*˘︶˘*)



♡恋愛運♡
欲望のまま狙いを定めて一直線。なんてことにならないように。あなたの魅力がもったいないですよクローバー


*取り入れたら良いカラー
・パープル(精神、体力を回復し
感情のコントロールをサポート)
・ブルー(癒しや気持ちを鎮めせてくれます)



*☼*―――――*☼*――



誰かのなにかになれば幸いです

今日も穏やかな一日になりますように⸜🌷︎⸝‍

今日の運勢当たりすぎてて
えぐられましたwww
オラクルカードのありがたさ
そしてカウンセリングを学んでて良かった笑い泣き
(個人的意見です)




*☼*―――――*☼*―――――



現在ご提供中メニュー
カウンセリングまでは…
と抵抗がある方は、まずはリーディングがおすすめ。リーディングメッセージで気づきや背中を押すお手伝いをしております。3枚引き以上は40分のセッション付きです✩.*˚
(電話、LINE、Skype)



ゆめみる宝石初心者向けオラクル講座♡

毎回、皆さん楽しく受けてくださっていますおすましペガサス
私もとても嬉しいです!
日々の中に好きを取り入れましょう爆笑


※お支払い方法、PayPayを追加いたしました
カウンセリングにつきましては
分割のご相談承ります


HP


LINE@

リーディングメッセージなどを発信しております

ぜひ受け取ってください✩.*˚

1:1でのトークも可能

ブログより先にキャンペーン告知やお得な情報もお伝えします。現在二枚引きプレゼント🎁中です。気になった方は登録時に一言くださいね照れ

繋がってもらえると嬉しいですニコニコ

 友だち追加

ID「@qst4597w」




最後まで読んで呼んで頂き
ありがとうございました照れ