、楽しみだな
、でも今年を振り替えてみると、みさは1年とうして、仮面女子・アリスプロジェクトのみんなと楽しい時間を秋葉原パームス劇場で楽しめた1年だったかな?、誕生日もパームス劇場ですごせたから幸せな1年だったかな?何回でもアリスプロジェクトのみんなにありがとう、て言えるか、そして支えてくれたのはみさのブログを読んでくれた方もありがとうていいたいな、何度もそろそろアメブロもみさは卒業かな?必要されないなら卒業かな?て思ってたけど、読んでくる方やフォローしてくれる人がいるかぎり卒業できないな、1人でもいい読んでくれるなら続けないとて改めて思いました、て事でほんとたくさんありがとうございました。