熱帯魚屋さんへシャースなのだ、昨日は熱帯魚屋さんに行ってきました、熱帯魚見てたら時間を完全にわすれてました、本当熱帯魚の写真とりたかったのですがお店なのでさすがにやめましたが、本当に熱帯魚ていいです、バイニャン。