今日のディナー | POLA THE BEAUTY南平野店☆石井真弓☆

POLA THE BEAUTY南平野店☆石井真弓☆

ブログの説明を入力します。

コンバンワやや欠け月


今日も1日頑張りましたーv(^-^)v

今日のディナーは、大野先生と東川口のあい蘭道に行ってきましたナイフとフォーク

写真撮ろうと思っていたのに食べちゃいました(→o←)ゞ


サラダ、パン、トマトの魚介類パスタ、ブルベリーのケーキ、アイスティ。

美味しくって一気に食べちゃいました(^O^)/
そして、食べた後にメガカット。とほほ。
また、やっちゃいましたあせる


そして、今、家に帰ってきてお風呂に入って


これですプンプン



明日は、7月最終日。
お客様の美と健康を考えて生涯にわたり応援します☆-( ^-゚)v