夜ごはん | POLA THE BEAUTY南平野店☆石井真弓☆

POLA THE BEAUTY南平野店☆石井真弓☆

ブログの説明を入力します。

今日は、朝からありがたいことに忙しい1日でしたニコニコニコニコ


今日は、珍しくスズカの旦那嶋ウッチャンもいたのでスズカが食べたいと言うことでピザパーティーをしました☆-( ^-゚)v








時間が遅くなってしまったので生地を発酵させる時間がなかったのでなんと餃子の皮てわ代用ですラブラブ

でも、美味しいんですよv(^-^)v


具材は、何でもいいんですよアップ
トマトソースのピザふうだったり、キーマカレーにチーズのせだったり、タラモサラダだったり簡単なんですよ(*^-^)b

みんなで、食べると本当に美味しいですよね音譜

常に集まれる距離にみんながいて本当に良かったです合格

なんか、ご飯食べたらもう、眠くなっちゃいましたあせる

早く寝て、朝早く起きてまた、草むしりでもしないとなぁぁて感じです(σ・∀・)σ



皆様、おやすみなさいやや欠け月