あれ?どうやって作ったんだっけ? | 天使のおやつ

天使のおやつ

枠に捕らわれず自分の好きを形に。遊び心のあるフェイクスイーツ、フェイクフードを作ってます。

☆アクセサリーアドバイザー12期☆
☆クレイパティシエール38期☆



こんばんはニコニコ




最近、真面目に作品を作ってる

天使のおやつふんわりウイングです。





次のイベントまで、あと2ヶ月

ありませんチュー







minneのイベントは、去年も出展しました。

もう1年たつんですね照れ



去年作った作品です↓




和菓子のバックチャームです。



今回、また久しぶりに作ろうと思い
少しリニューアルします爆笑

作り方を書いてあるノートを

確認したのですが

ちゃんとレシピを書いてないガーンガーンガーン



思い出しました💦




作るのが結構大変だったので、

もう作らないえーんえーん


って思ってたんですね~💦。



特に桜餅が試作、試作で大変で💦

もう作り方なんて覚えてないびっくり



少ししか書いてないレシピを頼りに
頑張って作りました!!




ちゃんと思い通りの色&透け感に
なってくれると良いな笑い泣き




他にも作りたい作品があるので

イベントに間に合うように頑張ります!!!!







🥚たまこさんメンバー🥚



ふんわりウイング天使のおやつ





インスタグラムです→天使のおやつ



★今後の出展イベント★



☘️minne HANDMADE MARKET
2020年3月28,29日

☘️デザインフェスタvol.51
2020年4月11,12日