HMJありがとうございました。 | 天使のおやつ

天使のおやつ

枠に捕らわれず自分の好きを形に。遊び心のあるフェイクスイーツ、フェイクフードを作ってます。

☆アクセサリーアドバイザー12期☆
☆クレイパティシエール38期☆



おはようございますニコニコ



最近、21時過ぎには、就寝してる
睡眠沢山とってますチュー


天使のおやつふんわりウイングです。





遅くなりましたが


HMJ2020冬

無事に終わりましたおねがい



たまこさんブースに来て頂いた
全ての方ありがとうございました。



秋のデザフェスから2ヶ月後の

イベントという事で、あまり

時間がなく、どうなる事かと思ってましたが

無事に終りホッとしております照れ







今回も teacup Sweetsちゃんが
ディスプレイしてくれましたニコニコ
いつもありがとう❤️






イベントが終わって、ゆっくり
したいとこですが

次のイベントが迫っておりますチュー







これまた2ヶ月後に迫っております笑い泣き





4月までイベントが決まってるので
気が抜けませんプンプン





いつも、イベント後はダラダラしてしまう

わたくしですが、今回は違うチューチュー!!




もう?作品作り始めてますニヤリ





ジェリービーンズを仕込んでおりますウインク




ありがたい事にキーホルダーが完売したので

足りない色のジェリービーンズを作ってます。







新作も色々考えてるのですが

どこまで形にできるかなぁ笑い泣き





次のイベントに向けて頑張りますチュー







🥚たまこさんメンバー🥚



ふんわりウイング天使のおやつ





インスタグラムです→天使のおやつ



★今後の出展イベント★



☘️minne HANDMADE MARKET
2020年3月28,29日

☘️デザインフェスタvol.51
2020年4月11,12日