真夏のデザインフェスタ2019 | 天使のおやつ

天使のおやつ

枠に捕らわれず自分の好きを形に。遊び心のあるフェイクスイーツ、フェイクフードを作ってます。

☆アクセサリーアドバイザー12期☆
☆クレイパティシエール38期☆


おはようございますニコニコ



天使のおやつふんわりウイングです。




次のイベントは





たまこさんで出展しますチュー
クレパテ同期4人のユニットです。





ブースの場所も決まりました✨






あと1ヵ月くらいになりましたね。



今、新作や前回完売した作品など
頑張って作っておりますチュー
ありがたい事に完売した作品を又作って欲しい
と言うお言葉を貰いました笑い泣き




アクセサリー加工しやすいように

新しく眼鏡も作りに行きますよチュー


頑張ります照れ




🥚たまこさんメンバー🥚



パンぱんのみみ(お休み中です)

ふんわりウイング天使のおやつ





インスタグラムです→天使のおやつ



★今後の出展イベント★

☘️真夏のデザインフェスタ2019
2019年8月3,4日

☘️デザインフェスタVol.50
2019年11月16,17日