005の豊かな生活。 -5ページ目

005の豊かな生活。

衣・食・住を中心に豊かな生活とは何かを追う@シンガポール。

本日いよいよ引越し。


7:30起床。もう少し寝てたかったけど、エージェントメールで無理矢理。


9時半くらいからスタートなので、もう少し整理を。


今日は、銀行預金の日本の口座への送付と、携帯の解約だね。


面倒・・・。


(終)


いやあ、大分予定より遅くなったけどいよいよ明後日早朝の便で帰国。


今日は家のハンドオーバーのため、最後にダメになったシンク周りをチェックしてもらいます。


明日は一日引越しやら、クリーニングやら、ハンドオーバー、銀行でもろもろ手続きやらであわただしくい。


明後日の帰国は初・プライベートでビジネス。


出張で貯まったマイルの有効活用ですね。


ビジネスも片道、かつセーバーだから3万マイルくらいでOK。


まだ10万くらい残ってるし、近いうちに使いたいね。


(終)

今週末からしばし実家へ。


こんな長い休みもなかなかないので、家族旅行など親孝行でもしようかと。


茨城空港から行ける札幌や名古屋、神戸(+大阪と京都)なんかが候補かな。


しかし、心配なのは地震・・・今も5強があったみたい。


大丈夫かと電話したら意外にケロッとしてる。毎日3,4回は地震があるから慣れちゃってるのね・・・。


さて俺は耐えられるかなあ。


(終)

マック赤坂だめだったか。


政見放送では、「わたくし、もう後がありません」って言ってたのになあ・・・(笑)


(終)