明日、開催ですよー!

なん度もお知らせしてるけど口笛

知らなかった~!な方へ届くといいなっラブ

親子占星術&ほっこりごはん


わたし、子供の頃から

星占いとか大好きでしたキラキラ

雑誌の最後の方にある星占い。
一番最初に読んでたっけ。

ananの上半期下半期の占い特集とか
欠かさず買っていたなぁ照れ

女子は、占い好きな人、多いよね口笛


ちなみに、うちの旦那、テレビの占いが流れると、すぐにチャンネル変えますガーン


6月24日(金)に開催される親子占星術星


普段、メジャーなのは、太陽星座。
それにプラスして、誕生日と生まれた時間もかな?
そこから、月星座っていうのを割り出して、、

色々みていくわけですよ。

そうすると、天秤座って、八方美人よね~ふむふむ。

みたいなのとは、また別の顔がでてくる!
そうすると、天秤座っぽくないよね~の謎が解けちゃうという!

これを、さらに親子関係でみてもらえたら!

すっごく面白そうじゃないですか!!


まずは、自分のこと。

そして、子供の特性。

今までつい、イライラしちゃった

あんなことや、こんなこと。

あぁ、そういうことだったのね!
ってわかったら。

なんか、ホッとして
楽チンになっちゃうかも。

相手のことを、わかりたいと思うあまり

自分との違いに、どう対処したらよいのか
わからなくなっちゃうこと、あると思う。

そんなモヤモヤが、解消され!

これは!最高ーーーじゃないの爆笑



そんな親子占星術

高橋裕子さんが丁寧に読み解いてくれます!

裕子さんは、ほんとーに知識が豊富でおねがい

興味のあることに、とことん情熱を注ぐ
勉強熱心なお方なのですラブ

わたくし、まゆみのほっこりごはんもお楽しみにウインク


6月24日(金)  10:30~

川越  おうちサロン  kupu  kupu
クローバー川越、本川越駅よりバスで15分。
詳細は、お申し込み後にお知らせします。
駐車場もありますので、お車でも

参加費  4000円

詳細、お申し込みは、  こちら







わたし、最近ちょっと頑張りすぎてたいたな。

コラボのイベントや、自分のごはん会

週1ペースで入ってたりして。

嬉しい!やりたい!

これは、うそじゃなかった、、

だけど、告知も追いつかず

例えばコラボなら、相手の方が告知してくれてるのに、、

私、できてない。

なんだか申し訳ない

そして、焦る。

結果、気持ちの入ってない告知文

人が集まらない

なんていう悪循環ガーン


そうだよ、わたし、予定がぎっしりとか

無理だったんだ。

わかっていたけど、また忘れちゃったよ

予定ぎっしりが無理なくせに

楽しいこと大好きだから

色々顔出したい。

そうするとさ

やっぱりカラダは正直だし

ちゃーんと、お疲れとして教えてくれる
わけですよ。

そして、なんだかエネルギー不足?!

あぁ、カラダちゃん。
あなたは、ちゃんとわかってらっしゃる。



そんな話をね。

昨日、レイナちゃんと話していて。

またまた、おいおい泣いてえーんえーんえーん

ちゃんとしたまゆみさんなんて、おもしろくない、みたいなこと言われガーン
(違ったかな?)

そもそも、ぐーたらなのに。

一生懸命、期待に応えようと頑張ってきたのでした。

頑張ることも好きだけど。

誰かのために、頑張るのは、もうやめた。

を、再確認した、夏至の日でした。



頑張りすぎてたー、を認めたら。

昨日の夜は、旦那が夜、食器を洗ってくれてたり。

ごはんのスイッチ入れ忘れてて

朝、ごはんが炊けてなくてびっくりしたけどびっくり

誰も怒らないし、なんとかなった。


だから、みんな!!

自分の声をちゃんときいてあげようねラブラブ

こんなことをみんなで話すお茶会やりたいなおねがい
人前で声をだすこと、、
歌ったりすること、、得意ですか?


私は、ものすごーく苦手ガーン


カラオケとかね、歌は好きなの。
だけど、それを人前でってなると
急にひっこんじゃう。


声が低くて、高い声でないし
歌だって、たいしてうまくないし


そう、、

なによりも、人前で失敗したり
恥ずかしい思いをするのが嫌なんだ。
わたしのことを笑ってる。

あぁ、私は。。
人の目ばっかり気にしてるな。
これじゃあ、ちっとも楽しくないよねショボーン


だけど、今、思った。

オンチかもしれないけれど

楽しそうに、気持ち良さそうに歌う人をみて

誰か笑うのかな?

逆にこっちまで,楽しくなって

つられて一緒に歌いたくなっちゃうんじゃないかな?



あなたと私が奏でる喜びの歌♡音浴会

愛されマザー♡レイナちゃん&まゆみのコラボ企画✨

歌が上手いとか、下手とか関係なく
カラダの内側から湧き出てくるままに
気持ちよく、声を出してみる

自由に、まわりの目なんて気にしないで
ただ、ただ、自分の感じるままに

そうすると、あら不思議

誰に合わせようとか、関係ないの。
あなたがあなたのままでいるだけで

自然に生まれるハーモニールンルン

それをみんなで味わいたいのですラブラブ


{22D567E7-1682-4009-830A-25AE6D9A5242:01}

まさに!こんな世界✨
想像しただけで、ワクワクしますラブ


声をだして、自分と繋がったあとは、、

ドイツのヒーリング楽器モノリナの心地よい音を、全身に浴びる音浴会~。

 

モノリナの倍音は
細胞やふだんなかなか意識できない、

ふか~いところに働きかけるのです!

 

モノリナを身体いっぱい浴びたあとの、、、
なんとも言えない気持ちの良さ♡
ぜひぜひ味わってみてくださいね。

 

ひとりひとりが自分とつながり~

そして、みんながひとつになって作り出す、ハーモニー

 

ハコちゃんの生みだしたポクラトという場がまさに、みんなを繋ぐ素敵な場所♡

 

気持ちの良い空間と
心地よい音に包まれて

カラダも心も満ち満ちです♡

 

そして!まゆみの

「あなたを感じてカードを引く~ハートリーディング」で
お一人お一人に、ひとことメッセージをプレゼント!

ハートに響くメッセージ、受け取ってくださいね。

 

こんな可愛いカードに書いてお渡しします。

 

 


お時間ある方は、音浴会のあと

ランチ&シェア会もどうぞ。

まゆみ特製ランチも用意できるので、優しい味でなお満たされたい~♪という方は

お知らせくださいね。

 

☆音浴会
10:30~12:30

☆ランチ&シェア会(希望者)

12:30~14:00

 


詳細、お申し込みは    →      こちら