今週金曜日  10:30~
川越おうちサロン kupu  kupu  にて
『なんでも話しちゃうごはん会』
開催します!

参加費  3000円



今週参加される方を感じて
カードを引いてみました✨


{C7114582-BDA3-43B1-B054-12AD5C51A168:01}



☆万能☆

あなたが学びたいと思っていることは、なんでしょうか?
まずは興味のあることを、自分が楽しむためにやってみましょう。
あなたの中にある才能を、楽しみながら活かしてください。

***************

好きなことや、得意なことって、本当に人それぞれで。

自分では、当たり前と思っていることが、他の人からみたら、すごく羨ましかったり。
苦手なことだったり、、

なかなか自分では、気づかないようなことでも、みんなに話してみたら
すごい才能だったりするんです✨

そんなことを、話せる場になるのかなぁ、って思いました☺️

みんなで、お互いの才能をみつけあっちゃう!
自分が持っている才能を認めちゃいましょう❤️

もしも、私なんてなにもない~と思っているなら!
私が、他の人がきっとみつけちゃいますよーウインク


もちろん!
なんだか気になるー。
とにかく話したい。
ごはんが食べたいー。
レシピ、教えてー♡

などなど。
大歓迎です


クローバーお問い合わせ、お申し込みは   こちら

クローバーFacebookメッセージからも受け付けています。

6月24日(金)  10:00~13:30

親子占星術&ほっこりごはんWS

開催します!!

参加費  4000円

5名様募集中

川越のおうちサロン  kupu  kupu
川越、本川越駅よりバスで15分ほど。
詳細は、お申し込み後にお知らせします。


こちらのWS、占星術家の高橋裕子さん
とのコラボ企画ですハート

私には、小5、小3の息子、年中の娘がいます。

3人とも、同じように育てているようで
性格も好みも全然違います口笛

特に、子育てでうまくいかないなぁ、と
行き詰まった時など。

なんで?なんで?
私の育て方が悪いの?

なんて、ついつい自分を責めそうになってしまうものです。

そんな時!

この親子占星術で、子供たちが持って生まれた、特性、性質みたいなものがわかったら

この子は、そういうものなんだー照れ

さらに、私とは、根本的に違うのね
と言う部分がわかったら

ほっとしたり、ちょっと安心したり
あるんじゃないかなおねがい

自分とお子様の関係だけでなく

両親との関係でも良いそうなので

こちも、興味深いですねー


以下、裕子さんのブログより

↓↓↓↓↓

本当に、親子ってどんな組み合わせでも、

必ず、お互いにとってベストな形で生まれてきている。

というのが、素晴らしいなといつも感動します。

 

この「親子占星術」

お子さまをお持ちの親御さんから

たくさんお申し込みを頂きますが

自分の親御さんとの関係を

見ていくこともできますので、お悩みのある方、

ぜひ星から、お互いの響き合いを知ってもらいたいです。

 

それで、私も大好きなあったかいご飯を作ってくれる

中澤麻由美さんから

ぜひ川越でコラボ開催しましょう♪と

お声をかけて頂けたので、

6/24 10:30~

「親子占星術&ほっこりごはん」

コラボWSをやります!

 

今まで、私の親子占星術を受けて下さった方も

いらっしゃると思いますが、あの時は主に

月同士の関係で読む、お試しセッション的な意味合いが

強かったです。

あれでも十分に子育てのヒントとしては

活用して頂けるかと思いますが、

今回は、ワークも入れたり、新しい情報も

盛りだくさんに加えたりして、さらに強化版となります!

そして、一番大事なことは

「お互いが、お互いをどんな風に感じているか」

の、響き合いの部分だと思うので

こうして、対面でできるイベントの時に

その辺りを、じっくり探っていけるといいな、

と思っています。

 

私が親子占星術を好きだな、と感じる理由は

違いを知り、お子さんがどうしてその行動をするのか

理解することで、

「なんで?」が

「あなたはそうなんだね」と

受け容れる方向にシフトすることです。

 

親子といえども、別々の人間。

そして、子どもであっても親の面倒を見るような

役割を、ずっとしてきて、疲れている方も

たくさんいらっしゃいます。

そういう、すごく頑張っている方に、

この「響き合い」が届くといいな。

と感じています。

 

黄色い花親子占星術at川越kupu kupu

6月24日(金)10:00~13:00くらい

場所は中澤麻由美さんおうちサロンkupu kupu

(川越駅or本川越駅からバス15分くらい)



私が!!とっても楽しみなWSです♡
ほっこりごはんをご用意して
お待ちしてます

5名様、募集中!!


クローバーお問い合わせ、お申し込みは   こちら

クローバーFacebookメッセージからも受け付けています。





私のブログの自己紹介

こんなこと書いてあります。

自分で書いてて、忘れてるよねガーン

↓↓↓↓↓

はじめまして

川越 おうちサロン kupu kupu 中澤麻由美です。

おうちごはんの会、お茶会、カードリーディングなどやっています。

みんなが、集まるほっとできる場所

そんなサロンでありたいと思います♡

ちょっと疲れちゃったな~

お茶でも飲みたいな~

たまには、誰が作ったごはんが食べたいな~

そんな時は、私を思い出してください♡

玄関あけて待ってるよ

おかえり~♡


そうそう爆笑

そうなんです。

いつも子供たちや、旦那さん、家族のことが1番で、、

自分のことは、あとまわし

ごはんだって、もちろん作るばかり

たまには、誰が入れてくれたお茶や

ごはんが食べたいな。

ちょっと話を聞いてもらいたいのチュー

そんなあなたを心からお待ちしていますハート


6月17日(金)  10:30~13:30

なんでも話しちゃうごはん会  開催!

川越おうちサロン  kupu  kupuにて
(川越駅より、バスで15分くらい、駐車場もありますので、お車でもOKです)

参加費  ¥3000

4名様募集  →  あと3名様!!

詳しい場所は、お申し込み後にお知らせします。


クローバーお問い合わせ、お申し込みは   こちら

クローバーFacebookメッセージからも受け付けています。