昨日の
ほんとうに、ほんとうに
あたたか~い時間となりました
レイナちゃんのナビゲートで、、
自分と繋がり~
声を出したり、感じていく~
声を出すのが苦手とか
歌が上手いとか下手とか
本当に関係ないんだね。
たとえ、声がでなかったとしても
ちょっとまわりを気にしちゃって
控えめになっちゃった自分に気づいたり
おもいのほか、出てるわー
っていうか、出ちゃって、、
これまた、ちょっぴり恥ずかしかったり
だけど、それもいいじゃんって→私
そして、、
みんなで、ひとりひとりを感じながら
声を出すワークの時なんて。
わたし、聞いた瞬間、
な、涙がーーー


そして、天使だった私を感じちゃったのですよ

これだけじゃ、伝わらないかもだけど。
もう、いいや。
そう、天使のままで
人間じゃなくても、ちょっと変わってても
全然、良くって。
無理してまわりに、あわせることもなくって。
みんな、ありまんま
そのまんまで、本当にいいんだな、って。
そんなことを、たっぷり味わいました
まだ、余韻にひたっています。
そして、じわじわきています
写真家のポクラト、ハコちゃんが撮影した写真がこちら
これまた、本当に素敵でしょ
ごはんも、みんなに喜んでもらえて
ほんとーに嬉しくて
お腹に優しい、心温まるごはん、とか。
ちょうど良い、優しい味付け~、とか。
野菜の切り方まで、褒められちゃって
こんなにも喜んでもらえるなんて
サイコーだな
みなさん
ありがとうございました




にしていくものですが
)


