昨日、7月11日は、、
個人セッションについて
一粒万倍日&天赦日&母倉日
という、何かを始めるのにとても良い
パワフルな日だったそうな
私は、旦那とコラボがしたい
私の旦那は、整体師。
ゆっくりカラダのお疲れをほぐした後
まゆみごはんで、ほっこりしてもらえたら
そんなことを思っていました。
やるなら、7月11日しかない!
と、思いながらも
旦那との調整がなかなかつかず
3日前の告知となりました。
当時、、お申し込みはなく。。
旦那とお互いの用事を済ませつつ
のんびり過ごした、1日となりました。
その時に、思ったこと。。
私は、こうして旦那と一緒にやってみたかった。
告知が3日前だろうと、、
たとえ、お申し込みがなかったとしても。
やりたい!やります!
をみんなに伝えたかった。
そこには、不安とかひとつもなく
ただ、ワクワクしかなかった
ot;http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png" alt="爆笑" width="24" height="24">
そして、、
告知をシェアしてくれた友達
今回は、行けないけど、またやってーと言ってくれた友達
旦那とコラボすることを、本当に喜んで応援してくれた友達
みんなに感謝だし
こんなにも、自分のことのように
喜んでくれたり、応援してくれたり
本当に幸せ
ありがたいなぁ、って思う
すごく良い1日になりました
そして、9月
さっそく開催予定してまーす
日にちのリクエストも受付中
お友達と一緒もオススメですよ!
夏のお疲れを癒しにきてねっ
カードリーディング・インスピレーションごはんセッションの
詳細・ご予約はこちら
