昨日、7月11日は、、

一粒万倍日&天赦日&母倉日

という、何かを始めるのにとても良い

パワフルな日だったそうなラブ


私は、旦那とコラボがしたい音符

私の旦那は、整体師。

ゆっくりカラダのお疲れをほぐした後

まゆみごはんで、ほっこりしてもらえたら

そんなことを思っていました。

やるなら、7月11日しかない!

と、思いながらも

旦那との調整がなかなかつかず

3日前の告知となりました。

当時、、お申し込みはなく。。

旦那とお互いの用事を済ませつつ

のんびり過ごした、1日となりました。


その時に、思ったこと。。

私は、こうして旦那と一緒にやってみたかった。

告知が3日前だろうと、、

たとえ、お申し込みがなかったとしても。

やりたい!やります!

をみんなに伝えたかった。

そこには、不安とかひとつもなく

ただ、ワクワクしかなかったot;http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png" alt="爆笑" width="24" height="24">

 


そして、、

告知をシェアしてくれた友達

今回は、行けないけど、またやってーと言ってくれた友達

旦那とコラボすることを、本当に喜んで応援してくれた友達


みんなに感謝だし

こんなにも、自分のことのように

喜んでくれたり、応援してくれたり

本当に幸せラブ

ありがたいなぁ、って思うラブラブ

すごく良い1日になりましたキラキラ



そして、9月!!

さっそく開催予定してまーすウインク

日にちのリクエストも受付中

お友達と一緒もオススメですよ!

夏のお疲れを癒しにきてねっおねがい




宝石ブルー個人セッションについて宝石ブルー

カードリーディング・インスピレーションごはんセッションの
詳細・ご予約はこちら
うちの旦那は、整体師口笛

かれこれ15年くらいになるかと思います。

結婚して、11年キラキラ

結婚当初、いつか一緒にお店ができたらいいねぇラブ

なんて話してたっけ爆笑


それが!明日!!


こんなかたちで実現しますおねがい


7月11日(月)

旦那とわたしのコラボ企画ですラブラブ

整体師の旦那
あなたのお疲れをじっくりほぐします。

ほぐれたあとは、まゆみごはんで、さらにほっとひと息✨

ごはんを食べながら、、
のんびりくつろいでもらえたらと思っています☺️

私のまわりには
頑張りすぎちゃって
自分のことはあとまわし〜
そんな方がたくさんいます☺️

カラダの凝りを
ココロの凝りを
ほぐしにきませんか

①10:30〜
②11:30〜
③13:00〜
④14:00〜

30分  2500円
40分  3300円
50分  4000円

お好きな時間とコースをお選び下さい

ご希望の方、施術後。
1000円でまゆみごはんをお出ししちゃいます爆笑


場所は、川越の自宅サロン  kupu  kupu
川越駅、本川越駅より、バスで15分。
駐車場もありますので、お車🆗

ギリギリ告知になりましたが!!

ピンときた方!ぜひぜひお待ちしておりますラブ

  クローバーお問い合わせ、お申し込みは →こちら
こちら、愛されマザー♡レイナちゃんから
毎月届くヒーリング✨

6月は、胎内ヒーリングでしたキラキラ


レイナちゃんのブログより
↓↓↓↓↓

胎内にいた時のあなたは 

無限の可能性を秘めたあなたは


この人生で
何を体験しようと思っていたのだろう?


どんな希望や夢に溢れていたのだろう?


お母さんのあったかい子宮の中で
何を感じていたのだろう?


今一度、感じてみませんか?


安心で温かく愛に包まれた胎内に還って、
あなたの本質を思い出し
開いていくヒーリングです。

 
そして、今までたどってきた過去や
自分自身が
パーフェクトだったのだと知る・・・
 

受け取った時、、

とにかく、ぐっすり眠れた。
体感は、ほとんどなかったけれど。。

これから、じわじわ体感していくんだろうなぁ、とう感覚。

ヒーリングを受けてからの日々

胎内ヒーリングを特に意識していたわけではないけれど。

自分が頑張りすぎていたことに気づいたり

ちょっとお疲れだったり。

なんだか、いろいろ、ちょこちょこありまして、笑

最後にきましたよ!

先日の

この時、私、天使だったんだーを感じたのだけれど。

これが、胎内ヒーリングとなにか繋がったなぁ、とう感じでした照れ

胎内なのか、、

はたまた、お腹に入る前かもしれない。

それは、とっても安心できる場所で

まわりのみんなが、大丈夫だよー

そのままでいいんだよー

そう言ってくれて。

不安なんて、ひとつもなくて

ただただ、嬉しくて

天国って、うまれてくる前って

こんなだったのかな、って。

そして

みんな、そんな場所にいたんだろうな、って思うラブラブ

それを感じたら

今をもっともっと楽しみたいな、って思えた。

私は、私でいいんだー!!って。

あぁ、この世は素晴らしいラブラブ


そして、7月は

みんなで、願い事を叶えちゃおうラブ

お申し込みは、こちら