2021/1/1☀️ (追記しました) | みーさの日記

みーさの日記

アラフィフシングルマザー。backnumber·Official髭男dism·MWAM等バンド好き♡リターンライダー♪*゚ホンダCB400SBに乗ってます!宜しくお願いします!20100723

✨🎍Happy New Year🎍✨



おみくじ引いて見たよ‪w


 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

だってさ🙂







昨夜は


を観ました


子供達が笑ってはいけないを見て大爆笑している中、私は涙目でウルウル(´இωஇ`)

大ちゃんの歌声、ダンスを目に焼き付けるように



大ちゃんのファンになって約13年。初めて買ったLIVEDVDは擦り切れるんじゃないってくらい何回も何回も見てた。大ちゃんの笑顔見たくて。その当時、嫌な事いっぱいあったけど大ちゃんの笑顔に救われた


今年から大ちゃんの笑顔、歌声、踊ってる姿が見れなくなるのは寂しいけど大ちゃんのしたい事、やりたい事をして貰いたい


大ちゃん、嵐

今までもこれからも大好きだよ



ありがとう💙💚💛💜❤


大ちゃん、LIVEの最後の挨拶で「またね」って…
いつになるか分からないけど、
いつかいつか会える日を待ってる







去年はお世話になりました


今年も宜しくお願い致します

((。´・ω・)。´_ _))ペコリン



皆様にとって

健康で笑顔溢れる

素敵な一年になりますように





追記

リピート配信してくれる!!


嬉しいね💕