初茨城!(12/29) | みーさの日記

みーさの日記

アラフィフシングルマザー。backnumber·Official髭男dism·MWAM等バンド好き♡リターンライダー♪*゚ホンダCB400SBに乗ってます!宜しくお願いします!20100723

今日は大晦日!

あっという間に1年が終わる‪w

1年最後の日は夜勤明け〜

ねむいねむい‪w

嵐のLIVEまで少し寝ようかな








一昨日、茨城まで出かけてきました。

朝5時に出発🚗³₃
今回は車でお出かけです(寒いからね😅)

高速使って9時頃に最初の目的地
「鹿島神宮」に到着

社務所も開いたばかりだったので人混みもなくゆっくり散策出来ました😊




拝殿→


要石→

奥宮→

御手洗池

奥宮に続く参道
 いいね、こういう雰囲気♡

お昼ご飯は
あんこうフルコースを食べた😁

あんこう鍋の元祖といわれてるお店に行ってきました。
あん肝、柳焼き(頭の部分)(๑ˊ ꇴ ˋ)ᵞᵘᵐᵐᵞ♡♡

夕方、閉館1時間半前にアクアワールド大洗へクラゲを見に行った(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡

こちらも遅い時間だったので、人混みを、避けられた


いつもはバイクでお出かけなので中々職場にお土産を買っていけなかったんだけど、今回は車なので買えた😊いつも貰ってばかりだったから気になっちゃっててね😅


帰りも高速を使って2時間弱で地元に到着!!
疲れたけど、寒くないのがいいわ〜‪w‪w









ジャニーズ事も少ないしバイクネタもそんなにある訳ではないですが、来年もぼちぼちと更新していけたら良いかなと😅





皆さま、良いお年をお迎えくださいませ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ