パイプボディやバンパーの研磨からなかなか大変でしたが、この形で仕上げられたことに感謝・感謝と満足です。


感謝は敢えてこの程度の記載とさせて頂きますが、ギヤカバー付いております、デカくないカッコいいドライバー人形もミッチャクロン使用で塗装されて乗っております✨

最後人形塗装は1日掛かりでした。(塗装苦手過ぎ)


モータースポチュン、サンワATRAS(受信機+アンプ)+Machine-Aで、かなりパワーある感じで回ります。

FOXのハブ噛ましただけのホイールがカラ回りしないか不安ですが、グニャグニャシャーシの実走が楽しみ。

ギヤカバー部のチューブ再現はこれしかないでしょう、フロッグ用です。


仕方ないですがあちこちギシギシ。

フロントダンパーステーもサーボロッドも当時のまま(当時物の新品投入)ですので、今のところ現代に公園1パック走行蘇らせられればOKとします。


重心がめちゃ後ろで、リヤダンパースプリングが弱過ぎるので何か探します。

アンテナパイプもタミヤのものは細く代わり探さないとです。

パイプ部分が寂しいので細かいステッカーは貼ります。