色々忙しくしております? ラジボディの塗装には多分使わないですね。
小坊の頃、この会社の目の前のスイミングスクールに通っておりました。良いと思ったモノ・事(アーティスト等)の産地を調べると出身地近所というパターン、本当に少なくありません✨
塗装が大っ嫌い(ドライバー人形は特にツラい)と二拠点生活でさっぱり車が完成しませんが、もはやこの状態を楽しんでいます。
色々忙しくしております? ラジボディの塗装には多分使わないですね。
小坊の頃、この会社の目の前のスイミングスクールに通っておりました。良いと思ったモノ・事(アーティスト等)の産地を調べると出身地近所というパターン、本当に少なくありません✨
限られた週末時間、映えを気にせずやりたいことだけやってるとこうなります。
複数台の車のビスやらパーツでラジ机がグチャグチャ。
リアダンパー、ノーマルカッチカチですね。
走行用ですので、モーターはお気に入りのシルバースポチュンでしょうか。
NIKKOのキレイなサーボがありますがフタバの受信機がない、メガテックJrを前提にメカは考え中(何も考えていない)です。
この前の3連休は東京で何も進まず、今日は朝から作業に打ち込んでいます。
ゼルダはスパラジからのターンバックル到着待ちで、並行してキャプ翼的名前の2号を製造中。
秘蔵キャラメルマン1号、塗装手直し前のドライバー隠しです。
ヤスリがけ木工細工そのもの。
こちらも元々の状態があまり良くなく走行用テキトー気味ですが、レーシングホワイト塗装で1号(ホワイト)よりいい感じになってしまい、この車はいつかもう1台完璧な盆栽作りたいと思った次第。
ラジ活のリミッター(保管スペースと予算)が外れ気味で、今年は地味に派手に行きます✨