自分を迎えて頂いた会です。そして会社の大先輩のお付き合いで夜中まで。

地域経済活性化に貢献した意味以外、時間とキャッシュの無駄としか考えられておりません。


しかし色んな意味で昭和世代の人間力のスゴさを感じたのと、コレ↓のボトルキープをフリーで味わせて頂いたのは一生に一度の機会であったかと。



多分6-7年前、「昔ハマったラジコンはどうだろう?」と思いヤフオクでレーザーZX5(気に入らず)→レーザーZXRを落札し「コレだ!」となってから今日まで、実に5回目の引っ越しとなりました。


プライベート理由2回と勤務地異動理由3回。

芭蕉だか一茶だか北斎だかの如く何かを求めてではなく、ギネスJAPAN地方版くらいには載れそうな気がしています。

今回はかなり急で、やむなく広い部屋から少し狭めの部屋に引っ越して収納大変、未だとっ散らかっておりラジに触れられずです。


しかし、今回の引っ越しでラジ環境的にはかなり仕込みましたからね✨ まぁ追い追い。


昨日の飲み会でやたら話題に上がったのがコレ↓です。(自身で2ヶ月前に撮影したもの)



カフェで昼食取ってから、足の踏み場の無いリビングを片付けます。