コヤツも仕上がっています。この度、当時トライアンフの未使用ホイール・タイヤも入手し万全の状況。

板一枚のシャーシ剛性不安は諦めました。


テキトーPro 2ボディも作りましたが、またしてもウイングカットに失敗し、春に塗装からやり直しです。

(京商から、復刻バギー用のカット済未塗装ポリカウイング(のみ)が発売されてほしい!)


アプリ嫌いで、Androidスマホホーム画面上のWebページブックマークでアメブロを閲覧しています。(ヤフオク等も同じ)


しかし、アプリを使わせたいのか、このWebページブックマーク、年に数回、朝起きると強制で全リンクが切られます。(その都度リンクを貼り直します)


年明けにもそれがあり、アメブロリンクを貼り直しましたが、以前のようにフォローしている皆様のブログ更新が表示されなくなってしまいました。


昨日個別にちょこちょこ訪問し、sabuさんのレジェンド遭遇にびっくりしたり。


同じ症状で設定修正出来た方いらっしゃいますかね〜

もしくは、アプリ使用が当たり前?

ここ数年、プライベートでPCを開いたことはありません(^^ゞ