ブログ放置しつつ、その間に約3台レストアしてます✨


相変わらず、なんでこんなにベルト押さえつけるの?(駆動負荷高過ぎ)、アップライトも前後ダンパー取付部も折れそうなシャーシですが、個性魅力めちゃありで触ってて楽しいです。

こっからどうしようかな〜の状況。
80年代に流行った実車とかニープレスナイトメア系の腰高ボディは載せたくなく考え中です。

当時加工精度かホイルシャフトの径がまちまちで、新調したレアサイズのベアリング入れるのに苦労しました。

いつものごとく殆ど走らせないと思いますが、ダンパーがガキガキ(オイルもだだ漏れる)で機能しないので交換必須です。
このシルバーダンパー、京商とマルイに加えヒロボーも同じ物使っとるのではと思った次第。