このところヤフオクの出物が良すぎ、自分自身に「バカじゃないの!?」と言いたくなるほどパーツ散財しております。


オプミが頻出するのは分かるとして、(当方は興味ないですが)Dirt Burnersジュラウイング未開封の複数枚セットなんかもあちこちで見た気がして、オクは不思議な波がある気がします。

爽やかに書いておりますが、一時、毎日「これを逃したら二度と。。」で1日1諭吉ペースになりかけ、感覚が麻痺する恐ろしさを味わいました💧


さて、2022年春、本気のラジ活を開始します✨
まずラジ机を、低め高さ調整式(腰痛対策)、かつ奥行きのある(作業性向上)ものに変えようと思います。

それから、家も変えようと思います(^^ゞ


コースデビュー予定です。(Special Respect to ひでっちさん) とりあえず前には進むだろう3台。

1. 寝屋川マグザム(最遅)
・・・デビュー後はスポンジタイヤオン用にコンバートしてトラクション確保予定

2. バンキッシュ当時物
・・・見た目優先、強アンダーでクルクル回る?

3. 金属ドッグ(偽イントルーダー)

・・・専用ニッスイが死んでるのかも多分激遅




続きます。