写真と車種には何の関係もありません。

これまでに一度も欲しいと思ったことのない車を、初見+一考で即買いしてしまいました。

完全にジャンル外ですが、ツボを押さえられる変態的魅力に敗北です。

後付け理由はモンスタービートル(ブラックエディション)を買わなかった穴埋めですが、レストア(宿題:あまり溜めたくない)に取り組まず買うばかり(ただの物欲)のラジ活は危険です。
他にも、先日の京商名車の後、某方の初愛車のジャンクを仕入れてたりします。


リプロボディが無さそうですがちょっとユニークなヤツで、4月以降に突然お披露目しようかなと✨

万一車種が分かった方のネタバレコメントは承認せずに楽しませて頂きます(^^)