12月から、自分へのクリスマスプレゼントとか1年頑張った自分へのご褒美とか。
年が明けて、今年は大阪に帰らんので交通費が浮いたとか自分へのお年玉とか。

いろいろ理由を付けていくつかのレア車にもプチ男気で入札しましたが、予想の1.5〜2倍規模ばかりで1台も手に入りませんでした。

一方で、自身にとって“基本(キホン)のキ”のはずながら、ラジ復活時既に復刻されていたため手に入れることがなかった某車のシャーシ魅力への憧れが沸々と絶えず✨ ベースシャーシをシレっと落札。


年明け、浅草寺と神田明神に初詣に行った後、秋葉原スパラジに3回も足を運びました。


分かり易いパーツ隠してますがそれなりの量で、これで全てでもありません。当時物レストアのために、力強蛙1匹くらい余裕で手に入るパーツ代ですね。
スーパーセイバーレストア(復刻ブーメラン未組新車: 当時オク実売1万ちょいを1台ドナーにした方が安かった)時の悪夢再びです。
京商様が製造に力を入れていないそうでイガイと手に入らないパーツがあり、フランスから飛来させているものも。

まぁ意図があってパーツ集めを楽しんでおります。
ボディは3月まで塗装する気ナシで、のんびり個性出せればですかね。

いつもの癖で、車名言及は無しにてお願い致します。



(東京1K生活あと3ヶ月、今度こそ快適なラジ環境!)



オマケ、大晦日、人がおらずビル風で極寒の東京駅をトボトボと散歩しました。(カウントダウンとかやってる妄想でした)