秋葉原に出没しております。
しかしフィギュアにもカードにもゲームにもほぼ興味なく、良いメシ屋を探して。(胃弱く、妄想孤独のグルメです)

メイドカフェだかぼったくり的観点の怪しい店も少なくない? 元気に勧誘してくれる女の子達の数が驚くほど増えていて、「こんなパターンにハマったら最後」と笑顔でかわして通り過ぎます。(器用に話すスキルはありません)

数年前はボトムズとミニカーで辛うじて行く店がありましたが、ラジを専門店に置いてるのはスーラジのみですかね。
定年後に関東に居るなら、ココで愛車バギー達飾ってラジブーム再燃に寄与する模型店開いてやろうかと少し思いました。

このボークスの垂れ幕(左)はちょっと良かったですね(^^)

1K賃貸にゼルダのみ持ち込みましたが、テーブル1つを在宅と共有で今年度は苦しそうです。
ストレス無いラジ活のための環境模索中✨