UKマニアさん、更にもう1台お持ちとのこと。

海外ニッコーマニアの存在はよく言われますが、保有車から行くとこの方が現No.1のような✨


前回のAnother BRAT prototypeは、日本からバラ状態で入手されてウイング等補って仕上げられたそうです。


当方分からず直訳ですが、1989年のJMRCA(同年IFMARの直前に開催)で広坂RC10と競ったニッコーワークス/中野和雄さんのJRX-2もお持ち。これはレストアは犯罪になるのでそのまま保管されてるとのことでした(^^ゞ
個人的には、周辺情報が楽しいRYUZが気になります。



よっしーさんの影響もありニッコーへの興味が高まってますが、BRATが手に入る時節じゃないですねぇ。