当方保有車の多くがシャーシレストア済、但しメカ積み未完了なのですが、近くに走らせる場所もなくそれ以上が進みません。
ドライバー塗装がやる気にならず、90%完成で放置の車も複数ありますね。(やりたいことしかやらない)

昨日1日グダグダで珍しく2300なぞに寝たら、朝見たリアルな夢✨

・実車ワイルドワンを購入。
・会社の寮の裏手に無許可でちょっと放置。
・そのまま海外旅行に出かける。(BRAT話の影響か、夢自体はココ(在ヨーロッパ)からスタート)
・旅行から帰って来たら、タイヤが4輪とも外し盗まれており、どうにもならなくなる。

会社の寮は、以前自分が実際に住んでたボロ寮でした。
いろんな要素混ざってる気がしますが、深いため息ついたあたりで目を覚まし、リアル過ぎてその瞬間夢と思えず(^^ゞ