好きですねぇ。

映画詳しくないですが、元々ジェイソンステイサム(トランスポーター)とワイルドスピードが好きで、ワイルドスピードにジェイソンステイサムが出だしてから観るしかなくなってます。


金曜ロードショーでICE BREAK。赤いこの車のリヤに一目惚れしました✨

私的カー尻ランク1位かもしれません。美し過ぎる。

一般にカーデザインはイタリアと思うド素人ですが、コルベット(スティングレー)は別格ですね。


全体はC3が頂点だと思います。この色気と力強さ。
トヨタ2000GTがどこかで見たデザインと思うのは、確実にC3ですね。(背景とか何も知りません)

オマケ、コルベットがいくらカッコ良くても、私的実車旧車No.1はコイツ(BMWイセッタ)です。
どこぞのメーカーが同デザインをマイクロモビリティの電気自動車で市販したと聞いたことがあり、日本にあるならいつか試乗してフロントから壁に向かって駐車して「降りられん!」をやってみたい(^^ゞ

明日こそはブログタイトルに合った記事アップします。