6.5畳の部屋の床で、レストア(仕上げやニコイチを含む)or出品(主にジャンク)を待っているバギー達。

車両名で
S(昨日ほぼ済)、G(既出)、M、秘、S、G、M、G、G

歩く度にどれかの箱につまづきます。
インテリア趣味もあるのですが、もはや諦めて自分の部屋はラジ+在宅勤務の巣窟。


某車は、人民共和国に良さげなダンパーを発注したところ、発送から1ヶ月が経過しても「コロナ影響」で同国を出ておりません。9月の実質国内終息宣言は何ぞ?

ギャロップはダンパーを当時物未使用パーツで直し、どうにもならないフロントモノショック調整をやりましたが、どうやってもトーションプレートショック(ダンパーが機能しない)になりますね。。

M(2号車)は狙いは一目瞭然ですが、ギヤボックスを決めるのに数年かかりそうです(^^ゞ

冬場は屋外塗装が出来ないので、手持ちシャーシの動態化をコツコツやってゆきます✨