プラシャーシでホットショットに似てはいますが、オリジナリティがあり盆栽満足度の高い車です✨

フルレストア済のため、動態化すべく耳付きアンプ(アッパーシャーシにぴったり取り付け可)のフタバMC112Bを出して来ましたが、また??受信機のコネクターに合いません。

ニッコーの受信機はフタバ製だったはずですが、これもサンワ同様にコネクター変更があったのでしょうか。

ま、動態にはしたいですがあまり走らせる(=サスアームを割る(笑))気のない新古車、仕方なくイマイチだった“もやっとボディ”を手直ししました。
サイドインテーク等、本来はステッカーでなくプラモ的な墨入れで処理したいのでしょうね。

この車はまたしばらく冬眠です(^^ゞ