今年はガンダム40周年だそうです。
当方はZZ以降の特定のモビルスーツが好きなくらいなのですが、相方にせがまれ、本日日曜の夜に、幕張メッセの記念ライブに行かなければならないところでした。
ガンダム歌姫の森口博子に加え、伊藤由奈(NANA他)、LUNA SEAも出るとのことで何とかテンションを維持しておりましたが、ガンダム世代に配慮のない2.5時間スタンディングと聞いて今週は仕事中に倒れる心配をしましたが、台風襲来で参加できなければチケット払い戻しとなり、相方もあきらめ、九死に一生でこの駄文です。
屋根のない横浜スタジアムでは、雨(これから暴風雨予想)の中、どっかのバンドがライブを開始。
ファンも趣味も大変と思う今日この頃です✨