久しぶりの更新
受験終わりました
あとは結果を待つのみです
そして今日は高高のばすけを見に行ってからの柳井家に行きました
しかも2日連続です(笑)
ご飯もいただきましてとっても楽しかったです

たかちゃんは来週試験ファイティング
そしてたかちゃんのお兄ちゃんのたっちゃんの要らなくなった服を
たかちゃんから奪いいただきました(笑)
なんかブロガーっぽい(黙)
とにかく柳井家にはお世話になりっぱなしでしたヽ(●^▽^●)ノ
たかちゃんはサックスをどうしても吹いてくれません!
いつか絶対吹いてもらおーっと(°∀。)
そいで10時すぎに帰ってピグやろうとしたらみさきりんを発見し一緒に大富豪しました(無理矢理)
今日は忙しくてちょっとしかできなかったけどまたやろうね

じゃっadidas






