久しぶりの更新m1303kさんのブログ-65f3cdc19f90c3c946abef56431f73fc868d.gif
  
  
受験終わりましたm1303kさんのブログ-12@100125042904@_____N06A3@docomon.gif
あとは結果を待つのみです 
  
  
そして今日は高高のばすけを見に行ってからの柳井家に行きましたm1303kさんのブログ-o0020002010648689563.gif 
  
 
しかも2日連続です(笑)
ご飯もいただきましてとっても楽しかったですm1303kさんのブログ-fbf1bb559e948a3c4d658c8b9e397fdeb57e.gifm1303kさんのブログ-844dd4886d5c9990856e418b17e18ccf.gif
  
  
 
たかちゃんは来週試験ファイティングm1303kさんのブログ-85d6c794f06cc884a6c37de06b650635770c.gif
  
そしてたかちゃんのお兄ちゃんのたっちゃんの要らなくなった服を
 
 
  
たかちゃんから奪いいただきました(笑)
m1303kさんのブログ-a4b76a924a39cfa70b0e9a572815dc98.jpg 
 
なんかブロガーっぽい(黙)
  
 
 
 
とにかく柳井家にはお世話になりっぱなしでしたヽ(●^▽^●)ノ
 
 
たかちゃんはサックスをどうしても吹いてくれません!
 
 
  
いつか絶対吹いてもらおーっと(°∀。)
  
  
  
  
  
そいで10時すぎに帰ってピグやろうとしたらみさきりんを発見し一緒に大富豪しました(無理矢理)m1303kさんのブログ-53cce09e1e47fb8f308477990ec89a95.gif
 
  
  
今日は忙しくてちょっとしかできなかったけどまたやろうねm1303kさんのブログ-2.gifm1303kさんのブログ-10.gif
  
  
  
じゃっadidasm1303kさんのブログ-332e14ce306d46a180101f99b7ae819982d0.gif

あと2日で受験です!
面接やばいw(°□°)w


これで受かりたい!!!
切実に(>_<)





受験終わったらピグを本格的に始めようと思いますにゃー晴れ



一応受験前だから自重してきたからねパー







早く終わらないかなぁニコニコ!!
  
最近、毎日いままでの自分を振り返って自己嫌悪におちいってるんだよね(+_+)
  
  
授業中とか 
授業中とか
授業中とか
  
まじめに勉強しろって感じだけど!
  
  
  
今日も文化祭に遊び行っちゃってかなり楽しかったんだけどやっぱちょっと勉強のこと心配になってたm1303kさんのブログ-f2f11f6244b9ea1cbc5457d8f0d53a4b.gif
 
 
 
 
  
この先自分は大丈夫なのか?と心配だよ(゜ロ゜;
  
 
そーいえばこの間雨あがったあとに超綺麗な虹がかかってたm1303kさんのブログ-50d0ac0649cbb450fcfccc6f3fbb1a6c.gifm1303kさんのブログ-65f3cdc19f90c3c946abef56431f73fc868d.gif
 
m1303kさんのブログ-f85f49bca9c7c41a8cb9b4e3dc774678.jpg  
ちなみに学校から撮影