最近、毎日いままでの自分を振り返って自己嫌悪におちいってるんだよね(+_+)
  
  
授業中とか 
授業中とか
授業中とか
  
まじめに勉強しろって感じだけど!
  
  
  
今日も文化祭に遊び行っちゃってかなり楽しかったんだけどやっぱちょっと勉強のこと心配になってたm1303kさんのブログ-f2f11f6244b9ea1cbc5457d8f0d53a4b.gif
 
 
 
 
  
この先自分は大丈夫なのか?と心配だよ(゜ロ゜;
  
 
そーいえばこの間雨あがったあとに超綺麗な虹がかかってたm1303kさんのブログ-50d0ac0649cbb450fcfccc6f3fbb1a6c.gifm1303kさんのブログ-65f3cdc19f90c3c946abef56431f73fc868d.gif
 
m1303kさんのブログ-f85f49bca9c7c41a8cb9b4e3dc774678.jpg  
ちなみに学校から撮影