最近 最近、毎日いままでの自分を振り返って自己嫌悪におちいってるんだよね(+_+) 授業中とか 授業中とか授業中とか まじめに勉強しろって感じだけど! 今日も文化祭に遊び行っちゃってかなり楽しかったんだけどやっぱちょっと勉強のこと心配になってた この先自分は大丈夫なのか?と心配だよ(゜ロ゜; そーいえばこの間雨あがったあとに超綺麗な虹がかかってた ちなみに学校から撮影