華しゃんにダッフィー貰ったラブラブ!

m1303kさんのブログ-cb8ca02856a987e4893458946f5e02a1.jpg


ほんとに嬉しかったドキドキ
大切にするーニコニコ晴れ
ありがとぅございましたドキドキ
今日は模試がありました

今日終わったからあと1回で終わりだ!
がんばろっニコニコドキドキ






1じごろ終わってみさきりんと前駅自転車


そこで歩ちゃんと合流して3人で初絡みだったドキドキ



それで高崎にある歩ちゃんのパパがやってるお店に行きました(^ω^)



イタリアンだよ!
めちゃ美味しかった
m1303kさんのブログ-8a9f16ba05609bfc6666a99c13f5b30d.jpg



デザートにティラミスまでごちそうになった



m1303kさんのブログ-9f2f8d4967f6c479a2f10dc61f1e9d03.jpg



いろんた話したらなんだかんだ4時頃になっててビブレとかぶらぶら見たにゃーチューリップ赤



でけやきに行ってぷりくらをとりましたヽ(●^▽^●)ノ








1日めっちゃ楽しかったラブラブ!

今度3組のみんなでパーティーしようねニコニコ





じゃっadidasパー"
コストコわず。


めっちゃ楽しかったぁラブラブ!

全部BIG SIZEだたw(°□°)w
ガムのセット700円!

m1303kさんのブログ-e30a52f1a631bd39a7546168ffba6b50.jpg


あっあと報告ですにゃー晴れ

育短合格しました!!

みんな応援メールとかありがとうヽ(●^▽^●)ノ