今日は模試がありました
今日終わったからあと1回で終わりだ!
がんばろっ

で
1じごろ終わってみさきりんと前駅
そこで歩ちゃんと合流して3人で初絡みだった
それで高崎にある歩ちゃんのパパがやってるお店に行きました(^ω^)
イタリアンだよ!
めちゃ美味しかった
デザートにティラミスまでごちそうになった
いろんた話したらなんだかんだ4時頃になっててビブレとかぶらぶら見た

でけやきに行ってぷりくらをとりましたヽ(●^▽^●)ノ
1日めっちゃ楽しかった
今度3組のみんなでパーティーしようね

!
じゃっadidas

"