今日は雨だからどこにも出掛けられないしクッキー作った(^ω^)
  
  
ちょうどみさきりんとゆいちゃんの誕生日だし♪
 
 
m1303kさんのブログ-DVC00125.JPG  
アルファベットあまり上手じゃないし焦げた(笑)
 
  
でもまずくはなかったから明日みんなにあげよ~ヽ(●^▽^●)ノ
  
  
今はDisneyのDVDみながら勉強してます!