お菓子作り 今日は雨だからどこにも出掛けられないしクッキー作った(^ω^) ちょうどみさきりんとゆいちゃんの誕生日だし♪ アルファベットあまり上手じゃないし焦げた(笑) でもまずくはなかったから明日みんなにあげよ~ヽ(●^▽^●)ノ 今はDisneyのDVDみながら勉強してます!